夢向側の音色

誰にも媚びずただ感じたままに書きますよ

あなたにとっての真のリアリティ

 あなたの精神の奥深くには、あなたが絶対に間違うことがない真のリアリティ空間が存在していて、そこにはあなたの”いま”選択すべき回答が存在している。

 あなたは、あなたのその真に選択すべきことを探り当て、毎瞬毎瞬選択し続けることができる。そしてあなたにはその力はすでに備わっている。

 誰かが正しいとか誰かが間違っているとか、こうすべきだとかあーすべきだとか、そういうことはあなたには本当は関係がないからね。

 あなたはあなたが本当に正しいと思うことを突き進めばいいよ、たとえそれが人から非難されようとも後ろ指さされることになろうとも。