夢向側の音色

誰にも媚びずただ感じたままに書きますよ

私の一日

 こんにちは、Akiです。

 少し更新が空いてしまったな。

 今回ブログをはじめるにあたっては、何回か初回記事を書いて気に入らなくてブログを削除してと繰り返してた。今回も一週間以上空いたから削除かなぁなんて思っていたら、なんとなく今手が動いた。何を書くのかまるで決まっていないけれど。

 

 私は相変わらず人と会わずひっそりと生きていますよ。

 つい3ヶ月程前までは都市部のマンションに住んでいたけど、今は田舎暮らし。8時頃に起きて9時前には仕事を開始して12時まで仕事、お昼ご飯を食べて少しベッドで横になって気分を落ち着かせて13時からまた仕事再開、17時になったら散歩に出る、これが唯一外に出る時間。買い物があるときはこの時に済ませる。帰宅後夕食は18時半頃食べる。それからまた仕事する、22時くらいまで。23時までには部屋を暗くしてベッドに入るかな。それからはベッドで1時間くらい瞑想して、終わったら寝ます。仕事がある時はこんな生活。

 なんだか一日中仕事してるみたいなこと書いてるけど、実際は適度に息抜きしながら仕事してますよ。幸い今の仕事はあまり頭を使わない仕事だからながら作業ができるのです。音楽を聴いたり、Youtubeを見たり、ときにはAmazonプライムの無料映画なんか見ながら仕事してたりもしますよ。

 気ままな暮らしかもしれない。でも最近はなぜかわからないけど仕事の量が増えてきて一人じゃまかないきれない感じになってきてる。はてどうしたものか。誰かに手伝ってもらいたい感じだけれども、私には人の繋がりがほぼないw 営業活動もしてないしね、友達もいないしね。それが今の悩みです。

 

 今日書けることはこんな程度みたいです。

 また書きますね。なるべく毎日更新したい。

 では。