夢向側の音色

誰にも媚びずただ感じたままに書きますよ

雨の音を聴きながら

こんにちは、 Akiです。 今日は早い時間の更新です。なぜなら、おしごとがないからです。 今朝は軽く部屋の片付けをしましたよ、古いTシャツ4枚ほど捨てました。あと扇風機を押入れにしまいましたね、さすがにもういらないかなと思います。 今は雨が降って…

「自分らしく」

こんばんは、Akiです。 珍しく夜中の更新です、毎日更新は途切れましたが続いてますよ。 人として生まれて、自分を探して、他人を見て自分を確認し、怒り、喜び、ときには死にたくもなり、それでも生きていますね。辛いかもしれない、人生って。苦しいことば…

温泉に行ってきました

こんばんは、Akiです。今日は2回目の更新になりました。 温泉に行ってきました、少し気分が落ち着いた感じがしますよ。 私の家から行ける温泉は強塩泉というタイプで、つまりとてもしょっぱいやつです。あたたまるんですけど傷などがある場合はしみたりする…

調子が悪いです

こんにちは、Akiです。 はやくも連続更新が止まってしまいました。残念です。 ちょっとこの2、3日調子がとても悪くて昨日はどうしても書くことができませんでした。今も半分無理矢理書いてますよ。 何が悪いって、気分ですね。なにがそうさせるのかわかり…

Aki、オナ禁(禁欲)について語る

こんにちは、Akiです。 ブログ、続いていますよ。 今日は先日親にいただいた桃があるので、ヨーグルトに混ぜて食べました。いつも夜はヨーグルトなんですけど、果物を入れてます。いつものメンバーはバナナ3分の1、りんご4分の1、それにブルガリアヨーグ…

今日はダメな日

こんにちは、Akiです。 ブログ、続いてますよ。 でも今日はなんだかとても調子が悪いです。体の感覚も鈍いしとにかくだるいです。昨日は弟も帰省して実家で焼肉になったのですが、そこで少し食べ過ぎたかもしれませんね。いつも夜ごはんはヨーグルトのみなの…

確実に、今まで存在していた支配枠から自由になっている領域がある。

金の暴力 外見至上主義の暴力 マジョリティの暴力 同調圧力の暴力 そして、本当のことを言えない社会 新聞やテレビで嘘や打算じみた保守的且つ利己的な発言や報道を垂れ流す人達と、 その嘘や打算を見破っていながらも、それを心に留めず「こんなもんだ」と…

文章にはその人の気持ちや思いやその人自身が持つエネルギーのようなものが投入される

こんにちは、Akiです。 ブログ、続いていますよ。 今日は朝から両親に付き添ってお墓まいりに行ってきました。久しぶりに母親の作った煮物と赤飯を食べてとても満足です。 さて今日は何を書きましょうか。 ここ何日かおなじようにはてなブログを書いている方…

あなたにとっての真のリアリティ

あなたの精神の奥深くには、あなたが絶対に間違うことがない真のリアリティ空間が存在していて、そこにはあなたの”いま”選択すべき回答が存在している。 あなたは、あなたのその真に選択すべきことを探り当て、毎瞬毎瞬選択し続けることができる。そしてあな…

祝3日連続更新

こんばんは、Akiです。 3日連続更新です、私にとってはなかなかの快挙ですよ。3日続けばしばらく続く気がしています。 今日もなかなか平凡な一日を過ごしましたが、今日は久しぶりにインスタントラーメンを食べた話と「鳥ハム」を仕込んだ話、最後に「オナ…

上原さんへのTwitterへの書き込みについて感じたこと

こんにちは、Akiです。 今日は午前の仕事が少し早めに終わったのでお昼までの時間でブログを更新することにしましたよ。 さて何を書こうかな。 そういえば、以前、私は普段テレビを見ないと書いた。確かに見ないのだが、ネットを常用している以上何かしらの…

私の一日

こんにちは、Akiです。 少し更新が空いてしまったな。 今回ブログをはじめるにあたっては、何回か初回記事を書いて気に入らなくてブログを削除してと繰り返してた。今回も一週間以上空いたから削除かなぁなんて思っていたら、なんとなく今手が動いた。何を書…

ここ最近自分の楽しみだったこと

先ほど自己紹介の記事で、私はこの数年間ずっと苦しい期間を過ごしてきたと書きましたが、その中で唯一自分の楽しみというか息抜きする場所がありました。 それはゲームとTwitterです。 ゲームはもともと好きだったのでスマホで気軽に遊べるゲームでよく遊び…

言葉が持つ不鮮明さと限界

こんにちは、Akiです。 このブログはたしか1ヶ月ほど前に作ったのですが、それから今日まで、なーんとなく書くという気持ちが起こらずに放置していました。そういうこともあるのか、いざ書きはじめてみると思いのほか書きたい事がたくさんあったりするみたい…

ブログはじめ&自己紹介

Akiといいます。はじめまして。 今までなんとなくブログを書きたいと思っていて、今日気分が良かったので書きはじめてみる事にしました。 実は4年ほど前にこちら(はてな)でブログを書いていた事があります。 その時は見てくれる人が増えれば増えるほど見ら…